

ボディコーティング

一泊二日でボディコーティングに出ていたリーフくんが帰ってきました。

色の深みが増したように感じます。

費やした費用分の効果がありますように!

20110729_110745_0001.jpg

納車

すったもんだありましたが、本日無事に納車されました。

車台番号「ZE0-006***」発売から半年以上経つのにまだ6千番台・・・



20110722_164517_0000.jpg
オドメーターは6kmでした。

工事完了!

充電コンセントの工事が終わりました。

20110721_111201_0000.jpg
すっきりまとまって大満足です。




開けるとこんな感じ

20110721_111214_0000.jpg




右のコンセントにプラグを差し込んで左のスイッチを押すと充電開始です。

20110721_111229_0000.jpg

メーカー推奨の工事会社に依頼した場合の工事費のおよそ1/3で出来ました。



いよいよ明日納車です。


充電設備

本日電気屋さんに充電設備工事の下見に来てもらいました。

既存の設備のおかげで、思っていたよりも簡単で安く済みそうです。

もちろんメーカー推奨の業者さんではありません(^.^)

21日(木)工事予定です。

日産リーフ

ひょんなことから100%電気自動車「日産リーフ」を所有する事になりました。

日々の出来事を記録していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
